ドッグフードの試供品をペットショップで沢山もらいました

ドッグフード サンプル

家の近所のペットショップに久しぶりに行ってみると、ドッグフードの試供品を無料配布されていました。
ちょうど健太郎と小太郎を連れていたので、一つづつ貰うことが出来てラッキー!

今回頂いたドッグフードは…

あなたの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
  • ソルビダ
  • ファーストメイト

の二種類。

どちらのフードも1kg2000円以上と、中々良いお値段のドッグフード(汗)
高級ドッグフードに多い、材料にこだわったグレンフリー(穀物不使用)が売りの商品です。

健太郎はアレルギー体質なので与えて大丈夫か相談してみましたが、どちらも

「アレルギー体質のワンちゃんでも、安心して与えることができるドッグフードです。」

とのこと。
特にファーストメイトは消化が良く、お腹に優しいと評判のドッグフードです。

健太郎は子犬の頃に食物アレルギーが出たことがあり、それ以降フードを変更しながらアレルギー反応が出なかった、シュプレモシリーズに落ち着いています。

下手にドッグフードを変更して、アレルギーが出るのが心配だったので、今までシュプレモ一筋でした。

ペットショップでドッグフードのサンプルがもらえるなんて嬉しいですね~

 

ネットの情報によると

「〇〇のサンプルありますか?」

と声をかけて、お店にサンプルがあれば貰えるペットショップもあるみたいです。

気になるドッグフードがあれば聞いてみるのも良いですね!
健太郎がアレルギーで困っていたときは、本当にドッグフード選びに困っていたので、もっと早くに知りたかった…(汗)

以前ブロガーのイベントでメーカーさんから頂いたプレミアムフードのサンプルもあるので、シュプレモをリピ購入する前に少しづつ与えていきたいと思います。

良いと評判のドッグフードばかりなので、与えるのが楽しみです♪
健太郎も小太郎も喜んでくれると嬉しいな~

また随時フードの感想も書いていきますね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

>>ワンちゃんの食と健康に関するお得な情報<<